sumire&cocoa

愛娘たち(ミニチュア・シュナウザー“すみれ”&トイ・プードル“ココア”)との日常や趣味の車やオートバイの事などを綴ってみたいと思います。

 

All archives

  • 2012/04/16   [未分類]
       製作途中ですが・・・。こんなの作ってます。  記事を読む
  • 2012/04/13   [お気に入りの場所]
       浜松ジオラマファクトリーに行ってきました。  記事を読む
  • 2011/11/12   [未分類]
       トリミングに行ってきました。  記事を読む
  • 2011/11/05   [未分類]
       いたずら対策・・・そして犯人は!?  記事を読む
  • 2011/10/24   [未分類]
       ミニチュア・シュナウザーを選んだ理由  記事を読む
  • 2011/10/17   [未分類]
       ごはんの準備中  記事を読む
  • 2011/10/09   [お気に入りの場所]
       散歩の後にプチツーリングに行ってきました①  記事を読む
  • 2011/10/01   [未分類]
       初めての海・・・だったんですが。  記事を読む
  • 2011/09/25   [未分類]
       過ごしやすい一日でした  記事を読む
  • 2011/09/21   [未分類]
       娘たちは・・・・  記事を読む
  • 2011/09/15   [未分類]
       行きたかった場所『道の駅 潮見坂』  記事を読む
  • 2011/09/10   [未分類]
       飛び出せ!科学くんSP  記事を読む
  • 2011/09/10   [未分類]
       久しぶりの履歴書&初めての職務経歴書  記事を読む
  • 2011/09/08   [未分類]
       大好物 その①  記事を読む
  • 2011/09/06   [未分類]
       どうやったらうまく撮影できるんだろう・・・?  記事を読む
  • 2011/09/05   [お気に入りの場所]
       お気に入りの場所 《本田宗一郎ものづくり伝承館》  記事を読む
  • 2011/09/05   [未分類]
       みなさんのお家のワンコは?  記事を読む
  • 2011/09/03   [ご挨拶]
       トイ・プードルの“ココア”です。  記事を読む
  • 2011/09/02   [ご挨拶]
       ミニチュア・シュナウザーの“すみれ”です。  記事を読む
  • 2011/09/02   [ご挨拶]
       はじめまして。  記事を読む

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

