sumire&cocoa

愛娘たち(ミニチュア・シュナウザー“すみれ”&トイ・プードル“ココア”)との日常や趣味の車やオートバイの事などを綴ってみたいと思います。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

トイ・プードルの“ココア”です。 

  はじめまして、ココアです。
  この写真は4年くらい前のものです。こちらも現在の画像はまた後日。
  よくお見かけする子たちと比べると足が短くてチョコチョコ歩く様子は愛嬌たっぷりです。
  すみれの良いお姉さんです。よろしくお願いします。

PA0_0074 (2)


  

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

ミニチュア・シュナウザーの“すみれ”です。 

  はじめまして、すみれです。よろしくお願いします。
  写真は生後3ヶ月の頃の写真です。この3週間くらい前に初めて逢った時はもじゃもじゃでした。
  今日6歳になりましたけど当時の面影は残っています。現在の画像はまた後日。
  本当に誕生日おめでとう。

 PAP_0007_convert_20110918183713.jpg

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

はじめまして。 

  みなさん、はじめまして。4ge2(しげにぃ)と言います。
 39歳を目前に何かを始めてみようと思い、それがこのブログです。

  今までパソコンといったら検索とメール送信とオークションくらい…。
 …果たしてうまく更新できるのか?画像の挿入はできるのか?と不安要素がかなりありますが
 挑戦してみようと思います。

  何せこの文章もどういう風に掲載されるのかイマイチ分からずに入力してますから。

  勉強して愛娘の“すみれ”(ミニチュア・シュナウザー)と“ココア”(トイ・プードル)の画像や記事
 そしてたまに趣味の車やオートバイの事も載せてみたいと思っています。 

category: ご挨拶

TB: 0    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

